徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

SEMPO

2週間ほど前に 中島みゆきの 新しいアルバムを買ったのですけど
そのアルバムの中の曲は 彼女が 吉川晃司さん主演の SEMPO というミュージカルのために作った曲と
夜会 のために作った曲が 入っていました。

夜会も 見たことはないのですけど そのうちにDVDが発売されるだろうから
それで見るとして SEMPO って どういうものか見てみたくて 探したら オークションで見つけられました。

2つあって 一つは 新品未開封のもので 5000円~
もう一つは 開封されたもので 10000円からで 即決価格が 20000円。

どう考えても 新品のほうがいい…ということで オークションに参加しました。
といっても 締め切り時間などはあまり気にしていなくて たまたま 見たら残り時間が
20分くらいだったので ギリギリまで待って 2分残りの時に 6500円くらいから入札できたから
6800円で入札したら それ以上に上がっていたので 入札しなおして 7260円で落札できました。

7260円といっても 実はこのオークションは このミュージカルのパンフレットをおまけに付けてくださり
送料も込み ということで とてもお得なものでした。

今日 それが届いたので 見ています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索