徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

☆☆ 雪なんてものが降りました ☆☆

13日朝 起きたら…
雪景色でした。
コンビニ店員の息子によると 4時~5時の間にが一番 降ったそうです。

こんなに積もったのは たぶん 20年振りくらいじゃないでしょうか?
今朝まで 山の方には 残っています。

----

6日から 熱を出してしまいました。
7、8、9日は 仕事を休んで その上 日曜日まで 寝ていました。

娘のインフルエンザが うつったわけではなかったようですけど
ウイルス性の風邪 という事でした。
後遺症があって… ものの味がよくわからないこと、咳がなかなか治らないこと

どちらも 少しずつは軽くなってきてはいますが
お酒好きの私が 飲みたくないのですから やはり かなり重症だと思いますよ。
甘いものは 大丈夫なのですけど 塩けのある食品は その塩だけ普段の10倍くらいに感じてしまって
自分で味付けも出来ないし、食べても おいしくない…というよりは 食べられないですね。

でも 痩せません… なぜ?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索