徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

2月になって

今月は WOWOWで 録画したいものがたくさんあります。

2/3 「印獣」…これは 再放送 先月放送されたときに忘れていたので…
2/4 「カーペンターズスペシャル」
2/5 「エルダーソルジャーズ」
2/6 「平井堅 Ken's Bar 2009 Winter」…これは見ながら録画しました
2/6 「ハーパーズ・アイランド 惨劇の島」全13話のドラマです。今月中に放送が終わります。
2/7 「パーフェクト・ブルー」…ドラマW 宮部みゆき って好きなのです。

すでに放送&録画したものだけで これだけあります。
あとは ドラマWの来週分とか…

いま 実は雷が鳴っていて 録画しているBSフジの映像が乱れています。
あ~……
今録画していたのは 娘のための 「ジャニ勉」です。

BSフジ 放送分は 関西での放送の 6日遅れで放送されています。
こちら(長崎と熊本)の地上波でも放送はされるのですけど
どちらも 1~2カ月ほど遅れています。

今回分はそれを待つしかないようです。

今夜 雨がひどかったのは 私が職場から帰る 6時40分ごろで
たまたま その時間にも BSで録画していたのですが(前に入れた予約を消し忘れていたので)
たぶん ダメだろうと思っていたら(必要もないのに)こちらは無事でした。
そのあと 7時から 「精霊の守り人」の録画の時は 雨も雷もなくて とても助かりました。
なにしろこれは 一度録画しているものを ブルーレイで残すために 再録画しているので
これ以降は再放送されないかも…

なので その時間に雨が降らなかったのは 本当にうれしかったです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索