徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

やっと、放送されました!

2月ごろから いつ放送されるか待っていた番組がありました。

それは 日本テレビで朝から放送している「スッキリ!」
同僚の息子さんが(当然私も知っています)販売員のコンテストに出場していて
取材を受けている と聞いたのは1月のことで…それからずいぶんたったのになかなか放送されないから
企画がだめになったのかなぁ~ と同僚と心配していたのです。

土曜日の夜に 同僚からメールが来て 4/12(今日)放送なので 自分のところでも録画するけど
万一のことを考えて録画しておいてと頼まれました。

ばっちり!録画しました。
東芝のレコーダに MN9.2(XPレート)、シャープのブルーレイに DR…
同僚はブルーレイレコーダを持っていないけど だれかブルーレイで欲しいかもしれないし…

仕事中で見れなかったので 今 お昼休みに見てみました。
う~ん、あのいたずら坊主が…成長したなぁ~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索