徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

スポンサーサイト


3時間で…

 16日の夜にコンビニに持って行って メール便で発送を頼んだものが…

追跡番号で調べてみても 未登録となっていました。
これは おととい(18日)の夜のことです。
このコンビニは お昼前と夕方に集荷があるので 17日のお昼ごろには集荷されているはずです。
コンビニで確認したら 確かに17日に他のものと一緒に出したとの事…

19日午後に ヤマトに確認してみました。
その結果 17日午前にコンビニが発送したと控えがあるのが9通、一方 ヤマトの控えでは8通集荷…
ここで 私が発送した1通が登録されていないようです。
こちらが発送した宛先とかを聞かれて調べてもらった結果 19日中には 宛先の配達店には届いていないとのことで、翌日(つまり今日)調べて連絡をくれるとの事でした。

で、今日宛先の配達店で見つかったということで 私としては良かった!と 思いました。
そのあと その番号で検索をかけたところ

こちらの受け付けが 20日の15時過ぎとなっていて
私としては ??? と思ってしまいました。
でも まあシステム的に仕方ないのかなぁ~ でも私が聞いた 宛先の配達店に届いているというのが
間違いだったのかと 思ってしまいました。

ついさっき 確認したら
配達済みになっていました。
よかった…よかった!

う~ん、でも 3時間で届いたのですね。

私がそこまで行くには 飛行機を使ってもそれ以上かかります(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

