徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

貰い物

今日 ちょっといい物を貰った。貰い物


これは 通販で買った 脂肪燃焼用のグッズ。
私が買ったのではない。勤め先の奥さんのもの。
奥さんは太っているわけではないけど 下腹が気になると去年夏購入、今年大学生になったお嬢さんが使って それなりに効果があったそうだ。ただ奥さんは使うとお通じが良くなりすぎるということで まったく使わなかったそうだ。

たまたま私が 最近体重が増加気味なので少しダイエットしよう、と話したら これ使ってみたらと下さった。

う~ん、送料やらなにやらで10600円。自分ではなかなか買うのに決心が要る金額だけど 貰い物だったら OK。

使ってみよう、結果は…どうなることやら。

1日に図書館で借りてきた本
エンド・ゲーム(恩田 陸)、
連殺魔方陣(柄刀 一)、
七つの黒い夢(乙 一 他)、
おせっかい(松尾 由美)


2日に熊本空港売店で買った本(待ち時間に読もうと思ったけどまだ読んでいない)
やっとかめ探偵団と鬼の栖(清水 義範)

2日に娘が買ってきたくれた本
彩雲国物語(雪乃 紗衣)~藍より出でて青


この 彩雲国物語 は 明日からBSアニメ劇場で放送される。
その前からずっと原作を読んでいた私としては楽しみにしている。もちろん 録画予約済み。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索