徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

私のホームページが…!!

自分のDVDなどの保有状況を なかなか整理できないので HPにアップして管理していたのですが
今朝 そこに行こうとしたら…
な、なんと消えている!!

infoseekのiswebライトのサービスが終わってしまったのでした。
事前に連絡が来ていたはずなのですが それに気づかずにメールを削除したのでしょうね。

このFC2にもHPスペースがあるので PCに残っているデータを使って 作り直す予定です。

録画に失敗じゃなかった、録画したけど消してしまった 新三銃士は友達のYさんの旦那Hさんが録画していたので
貸してもらって自分用のを作りなおせました。

で、その時にHさんが 新三銃士のレーベルを探しているけどいいのが見つからないといったのです。
私が知っている限りは 私が自分で作って レーベル用のブログにアップしているものと あとは サリーさんのところにあるのは解っています。サリーさんのところは会員だけしかDL出来ないので 一応自分が作ったものをUSBにいれて持って行ったら、私のブログのは知っていて ダウンロードしたけど画質が悪かったとのことでした。

あ、見つけてくれていたんだ! と思ってちょっぴり うれしいような恥ずかしいような…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索