徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

予約を忘れていた~!!!

WOWOWでウルトラQが 放送されていて 毎日という訳でもなく、時間もちょっと まちまちだったので
個別に録画予約を入れていたのだけど…

今日の分のを忘れていた! 25回目と26回目・・・・か、悲しい
明日の放送 27回と28回で おしまいだったのに~

ま、WOWOWだから 再放送はあるとは思うけど 24回分は 各4回ずつで1枚になるようにレート設定して録画して
DVD-RWに保存済み・・・全部で7枚になる予定だったけど

最後の1枚は まだ作れない・・・めげずに 明日の予約は入れておこう

今 録画している分は 放送時の モノクロの映像…といってもデジタルリマスター版だから 映像はそれなりに奇麗。

DVDやBDで カラー版に作って発売される予定。
その先駆けとしての ほうそうなので…17日に 人気投票で選ばれた 回が カラー版で放送される予定。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索