徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

無謀な計画

ホームベーカリーは25日の日曜日に届いたものの ご飯を食べる人が多い我が家では
なかなか活躍できない。

明日 娘のお弁当がいらないので お米を少し控え目に計っておき
先程 やっと パンを焼こうということで タイマーをセットした。

どこが無謀かというと

普通は基本のパンから焼くのだろうけど
粉は あらかじめ買っておいた ミックス粉 
それに バター、水、ドライイースト …ここまでは まあ基本

おつまみ用のミックスナッツ 45g を小さく刻んで 具入れ容器にセット
そう、ここが無謀なのです。

最初に焼くパンに具を入れようというこの試み
はたして 結果はどうでしょうか?

焼きあがりは 朝6:20の予定です(笑)
スポンサーサイト

Comment

どうでした?? 

パン、焼けましたか??

ちょっと、かなり!気になっていたのですが・・

その後のツイがなかったから、来ちゃいました(笑)

美味しく焼けました??
  • posted by アトム 
  • URL 
  • 2011.10/10 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索