徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

スポンサーサイト


昨日は忙しかった!!

日曜日となると たいていは一日中 PCの前にいることが多いけど
昨日はちょっと違った。

朝7時30分過ぎから高速道路を通って免許センターへ…
免許の更新です。あと数日で誕生日。
30分の講習をうけて 家に帰ってきたのは11時10分ごろ

免許センターへは56キロの道のり、家からインターまでが8分くらい、高速道路を20分くらい走り
インターから免許センターまでが10分くらい 高速料金は片道1150円(軽自動車)

帰ってきてから昼食と夕食の買い出し、昼食をとって片付けたあと
もういちど外出 今度は 久しぶりの観劇 車で15分。

竹下景子、宇梶剛士、岸田茜 三人芝居「あとは野となれ山となれ」
これを見てきました。

うん、さすがに三人とも うまい!!
宇梶さんって 大きい人なんだと吃驚しました。

帰ってきてから 夕食の支度
資源ごみの収集が 第4月曜日(つまり今日)なのだけど うちの町内では前日から出しておけるので
昨日 おひるから出かける前にと思ったけど まだ誰も出していなかったから やめて
夕方になったら 出しておいてと娘に頼んでおきました。

夕食の支度は普段の日は娘がやってくれるけど
休日は私の担当、旦那が家にいたので 魚料理…娘は食べないので前日のメニューの残りを食べていた。

今夜は 娘の要望で オムライス…久しぶり
娘が作成。

と このような日々でした。。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆ 

確か??

明日お誕生日じゃなかった?ですか??

私の記憶が?確かなら??

おめでとうございます♪(ちょっと、早いですが・・・)

今年も、(笑)ハッピーバースディーの歌、そちらに向かって歌いますからね♪

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

おめでとうございま~~すv(。・ω・。)ィェィ♪
  • posted by アトム 
  • URL 
  • 2011.10/27 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

