徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

スポンサーサイト


わはっ!

数日前 旦那が息子(就職していった)の部屋にいた(平日休みだったので 私は仕事だった)そうだ。それで母は 息子がいなくて寂しがっているのだろうと 私に言った。
私自身は たとえばドラマを見ても小説を読んでも泣いてしまうので 息子の出発には 泣くのでは?と思っていたが そうでもなかったので ちょっと安心していた。

で、今日 旦那に息子がいなくて寂しいのでそうしていたのと聞いたら…



それが 大笑いする内容。

実は旦那は私が 知り合い(男性)から 借りっぱなしになっているエッチなビデオを見ようとしたのだけれど 私たちの部屋のビデオデッキは テレビに直接つないでいない(ビデオテープから DVDレコーダにコピーするために使っている)ので それを見ることが出来なかったそうだ。そこで 息子の部屋においてあるテレビデオでそれを見るためにそこにいたとの事。ただし 肝心な部分を見る前に眠ってしまった…とも言っていた。

もうすこし、テレビ付近の 接続やら使い方について旦那にレクチャーしとくべきだった。

さすがに この話、母には言えないよね!
でも 真昼間 一人でそんなビデオ見てどうするつもりだったんだろう?

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

