徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

ぬかるみ

借家なのですが 家の前に1台は軽自動車が止められます。

あと2台車があるので それは家主さんが空地を駐車場として借りてあるので そこに止めるのですが…
入口のところが低くなってしまってぬかるんでいて、奥の方が高くなっているので そこに止めています。

ただ…出入りの時に 自分の足も濡れるし車も汚くなるということで 今日 娘と二人で砂利などを買いに行って埋めてみました。

ナフコによさそうなものが売っていたのです。
「路盤材」という砂とか石などが混ざったものです。
ですがこれが5袋しかなくて それであとは コメリで 砂とバラスを買ってきてちょっとした土木工事をやってみました。

ですがなかなか思ったようには行きませんでした。
材料もちょっと足りなかったし…
またしばらくしたらへこんでくるでしょうから その時はまた買ってきて追加しようと思っています。
やはり 路盤材が 材料としては一番いいようです。

次はこれのみで埋めてみようと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索