徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

当たったぁ~!

あまり 懸賞などには応募しません。

パズル雑誌も解くには解くけど…わざわざ応募するのは面倒で…

今夜食事の時に 飲んでいた サントリーのジョッキ生 のシールをめくってみたら…

当たり の文字

私はあまり 興味なかったけど 一緒に飲んでいた旦那が 自分のをめくってみて はずれだったといったので
その時 一緒に食事していた息子(彼は その後仕事に行くから飲んでいないけど)が 当たりってあるの?
なんてことを言っていて わたしも冗談で めくってみたら 「当たり」

小さい文字で書いてあるところを見ると 応募の締め切りが 22日のようなので 早速HPで応募はがきをDL、印刷したので明日切手を貼って投函しようと思います。

350ml が12缶送ってくるらしい、嬉しい!!
スポンサーサイト

Comment

おめでとう 

のみすぎにご注意!!
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2012.04/14 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはっ、そうですね…飲みすぎるといけませんね。
ただでさえ 肝機能のところで引っかかっていますので
休肝日を作っています。

偉いよみっちゃんα 

これで、運を使い果たさないように祈ります♪。

ちなみに真夜中のカキコは、目覚めた時にタブレットからの
日本語変換の下手なタブレットからなので勘弁下さい。

>休肝日を作っています。
・偉い!!私も休肝日を作ったら寝られなくなった(・_*)\ペチ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索