徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

ただいま帰省中

昨夜 息子が豊橋から帰ってきた。
就職したのは 東京の会社だけど 研修が豊橋で行われているため。

研修中に またもや 八代市がにぎやかになってしまった。
何しろ 木村建設 は 家から市内に出る途中の 国道3号線沿いにあるし…、タクシー運転手の旦那は 篠塚さんの家まで 通信社の記者さんを載せて行ったそうだ。その篠塚さん 実は娘の親友のおじさん(叔父、伯父どっちかはしらない)らしい。


とにかく 帰ってきた息子は 帰ってくる前から ハイテンション。
そんなに こんなあばら家がいいのかと思うと さすがに約4週間のホテル暮らしに飽きたらしい。
研修中には ストレスでおなかの調子が悪かったそうだ。
ま、こちらにいる間に体調をととのえ 後半分の研修を乗り切りその後の勤務に備えて欲しいと願っている。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索