徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

もうひとつ、当たった…って話

娘の車の任意保険の更新に農協へいったら
2月に自分の車の保険更新時に 応募していた懸賞に当たったとのこと!

こっちはそんなことはすっかり忘れていたので 本当に得した気分。
商品は卓上の電気ポット 

でもこれって我が家では使い道が無いのよね。
電気でお湯を沸かすと言っても 保存できるタイプではないので
それならガスで沸かしたほうが安上がりかな? と思ってしまいます。

それで娘にプレゼントしました。
娘は医療事務講座の講師をしているけど 普段の教室以外に 別の会場の夜間講座を受け持つことになって
移動に1時間半ほどかかるので 家に帰って夕食を食べる時間が無いから カップめんとかカップスープを食べると言っていたので そのために必要だそうです。

役に立って良かったです!

で、今回の書き換えの時にも 懸賞があったので一応応募しておきました。
今回の商品は…電子レンジ…まあ、当たらないでしょうね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索