徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

娘のをちょっと…

借りっぱなしのは 娘に返してきてもらって

その時に娘が借りてきた本を 今読んでいます。

「ビブリア古書堂」#3…もちろん #1、2は既読
「コンダクター」…たぶん前に読んだような気が・・・


明日は土曜日なので 午後から図書館に出かけて自分の分を借りてくる予定です。

さっきメールを確認したら WOWOWからのメールがあって それは長期間契約している人限定のプレゼントのお知らせ

長期間っていうのがどの程度か分からないけど 私が加入したのは2000年12月にBSデジタル放送が始まって、その後だったから まあ11年くらい入っているかな? ここ3年くらいは2契約にしているし…

で、その賞品が以下のもので

【選べる全6賞品】

■ソニーBDレコーダー BDZ-AT770T 3名様

■JTB旅行券 3万円分 5名様

■日立ドラム式全自動洗濯乾燥機 BD-V9400R(N) 1名様

■T-fal ミニマルチ ルビーレッド 6名様

■パナソニック 音波振動ハブラシ EW-DS12-W 30名様

■マリアージュ フレール 紅茶とジャムの贈り物 15名様


BDレコーダはわたし的には東芝信者なので(娘はちょっとSONYに心ひかれているらしい) ×
旅行券は 当たっても行かないだろうな ×
T-fal…ミキサーみたいなもの フードプロセッサがあるけど使わない私 ×
電動歯ブラシ 持っている ×
紅茶とジャム これは娘ならとびつくかな? でも私は ×

ということで 1名しか当たらない 洗濯機を選択・・・あ、若干しゃれかな?

価格.コム で調べたら 16万円くらいするらしい  
新しい洗濯機は欲しいけど さすがに手が出ない範囲だからこそ これに決めました。

さて…当たるかな?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索