徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

オリンピック開会式

スポーツは全く苦手な私だけど オリンピックの開会式は録画しています。
やはり 記念というか…一大イベントですものね。

で、今日は一応3つも録画してしまいました。
1)午前4:30からの中継(地デジ)4時間17分
2)午前9:30?からの再放送(地デジ)2時間2分
3)午後2:00からの再放送(BS1)3時間10分

1)をもともと保存予定で 2)はその予備のつもりだったんですが
1)の8時以降放送分にいらない字幕が張り付いて録画されてしまったので どうしようかと思って番組表をよく見たら 3)を見つけて…もともとこっちの方がフルハイビジョンなので これを少しレートを落としてBDに残すことにしました。

3)の録画中に図書館に行って 借りてきた本です。

川端裕人…「雲の王」
近藤史恵…「シフォン・リボン・シフォン」
西崎憲…「蕃東国年代記」
西澤保彦…「幻想即興曲」
福田和代…「ヴィズ・ゼロ」



しかし…暑いです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索