徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

怪しいのですけど…

何が怪しいかと言うと…

私自身が…

夕食後なので 飲んでいます → それなりに酔っぱらっています。

学校を卒業した後に 東京の会社に就職して 2年間勤めて 
こっちに帰ってきてしまった息子のことです。

ここ4年ちょっと コンビニの深夜バイトをしていたのですが
ガールフレンドも出来て これからのことをちょっと考えたのか就職することになりました。

自分で仕事を探したものの 家から通える範囲にはなくて 家から50キロ離れた 県庁所在地にある会社(本社は福岡)の面接を受けたのですが、ここには寮があって…

ところが こちらの寮は空きが無いということで 採用されましたが 隣県勤務ということになりました。
正社員としての採用で九州各県に店舗(パチンコ屋さんです)があるので この後もどこに配置になるかわかりませんけど…

さすがに こういうところなので 保証人が必要で 家族全員の住民票の添付も必要だそうです。
暴力団とタトゥーもご法度だそうです。

自分で決めたことなので 頑張ってくれる事を祈るばかりです。
ただ…せっかく 禁煙したのに…それがちょっと心配です。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索