徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

毎晩 怪しいです。

1年前に 今の家に引っ越してきて…

前のところは 昨日書いた息子が 産まれてすぐに引っ越して 環境が変わったせいか 夜泣きがひどくて…

旦那は 今もそうですが タクシーの運転手をしていたので 夜遅く帰ってきて 寝入ったころに息子が泣くので私は これをおぶったり抱いたりしながら旦那が寝ている隣の部屋の中を それこそ自分も半分泣きながら、眠いのを我慢してぐるぐる回っていたものです。 外に出なかったのは…冬だったので 風邪をひかせる訳も行かず…

それから 27年ほど その家にいました。

去年引っ越してきてから 雨がひどい日には 雨漏りがするのに気付きました。
それを家主さん(お隣です)に言ったら 修復して下さることになりました。

前のところは こういうことをいっても あまり取り合っていただけなかったので 今回もそんなに期待してはいなくて 一応 言っておかなくては…程度の気持ちだったのです。

昨日から 工事にかかっていて 日曜日の明日も 工事に来られるそうです。
本当に ありがたいです。

ヒアルロン酸の注射 4回目…今日は 水がたまっていなかったということです。
自分でも効果があるのが分かります。

そのついでに借りてきた本

先週予約を入れていたけど 取りに行けなかった本が

梨木果歩…「雪と珊瑚と」

おととい予約を入れていたのが

相沢沙呼…「ココロ・ファインダ」
藤田宜永…「和解せず」
福田和代…「ゾーン」


あと 2冊予約を入れてあるのですが これは貸し出し中なので
まだ借りることはできませんでした。

やはりなんとなく 先週分の 雪と珊瑚と を最初に読んでいます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索