徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

やっぱり、せつなかった

今 MOTHER 3をクリアしました。

最後のほうはゲーム画面を見ながら 泣いていたので 息子に笑われてしまいました。
いいの、いいのよ、何と思われても…。

私って 結構泣いてしまうので 卒業式とか 苦手です。自分に関係のないものでもついつい…。
そんな私なので 本屋での立ち読みが 難しいというか 恥ずかしいの。立ち読みするのが では なくて そのとき泣いてしまうのが…。

で、今読んでいるのは 娘が買った 坂木 司の 「仔羊の巣」。これを読み終えたら 続編の「動物園の鳥」も待っている。
これらは 娘が ネット友達から教えてもらって 私が買った文庫
「青空の卵」の続き。私が読み終えたのを 読み始めた娘が続きが読みたくて 2冊同時に購入。単行本だけどハードカバーじゃない。なんていうのだろうか?

この作者の本は 前に一冊読んでいる。「切れない糸」。これらは東京創元社の 「クライム・クラブ」として発刊されている。
八代市の市立図書館には このシリーズは 沢山入っているのになぜか この 青空の卵 以下 3冊は入っていないので 読んでいなかった。

こちらもやはり 切ない内容が多い。

今日 図書館から借りてきた本。

東野 圭吾 「さまよう刃」
芦辺 拓 「少年は探偵を夢見る」
柴田 よしき「夜夢」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索