徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

6回目の治療

5回目の治療の次は 1週間おきに あと5回ということで
15日に6回目の治療に行きました。

その時に借りてきた本は

天祢涼…「空想探偵と密室メイカー」
岩崎夏海…「チャボとウサギの事件」
朱川湊人…「箱庭旅団」
鈴木麻純…「蛟堂報復録」
森谷明子…「緑ヶ丘小学校大運動会」


台風が近づいている中 娘と映画を見に行きました。
「天地明察」です。

その帰りに Yamada電器によって 血圧計(2個目)を買ってきました。
数ヶ月前にかったのですが どうしても見つかりません。
きっと棚の上に載せておいたのが 落ちて、その下にゴミ箱があったりして間違えて捨ててしまったのかと…
そうじゃないと見つからない理由がないのです。

仕方ないので買ってきました。
前に買ったのと同じメーカーですが、同じのを買うのは癪だったので それと同じ金額のものでしたが
展示品ということで元の値段より半額になっていたものを購入しました。

薬を変えてもらったので ここ最近は安定しています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索