徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

スポンサーサイト


びっくり!!

今朝は旦那が7時前に出勤して…しばらくして携帯に着信があったから 旦那が忘れ物でもしたのか?と
電話を取ったら

同じ市内(家から7、8分)に住む 従妹からの電話
普段用事がないと電話しない間柄なので、もしかして伯母さん(彼女の実家の母親)の具合でも悪いのか?
と思ったら、そうではなく 彼女の弟…つまり私の従弟が亡くなったというしらせ

従弟…と書いていることからわかるように私より3歳年下
彼は自衛隊に勤めていて退職後 体調を崩していたそうで 最近は転地の意味もあって 姉のところに身を寄せていたそうで農作業の手伝いをやったりして 最近は気分もいいということだったそうだけど
昨日 ちょっと間に意識を失ってか 倒れて 田んぼの横の側溝に落ちたそうで すぐに見つけたけどダメだったということでした。

北海道から連れてきた奥さんと 本当に仲良くしていたし 私は最近はあっていないけど 4月に伯父さんとおばあちゃんの法事があったのでその時に うちの母は 会ってきたと言っていたのに…

たぶん 今夜がお通夜で、明日がお葬式だと思う。
母は自分は行かないというので(斎場が同じ市内ではなく50キロ以上離れたところなので) 私と旦那と それと私の妹の3人で行く予定

だんだん、減っていきますね…
自分より年下の人が亡くなるって ちょっとショックです。
スポンサーサイト

Comment

・・・・ 

このたびはご愁傷様でした。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
  • posted by アトム 
  • URL 
  • 2012.09/25 06:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

