徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

スポンサーサイト


昨日借りてきた本

今日も市内に出かけました。

目的は旦那のお姉さんが骨折して入院、手術ということでお見舞い、
それに先日買った私の礼服の袖丈の修正をお願いしていたので これを受け取りに…

今日も、と書いたのは昨日も行ったということで
昨日は 髪を染めにと、妹の家に行ってお米を貰ってきて(去年まとめて購入しているのが余っているので食べてほしいということです)、そのあとは図書館。

借りてきたのは
小路幸也…「モーニング」
瀬尾つかさ…「約束の方舟」上下
中島京子…「エルニーニョ」
道尾秀介…「骸の爪」
寮美千子…「ラジオスターレストラン」


そのうち 「モーニング」は新刊のところにあったから借りてきたけど 文庫なのでもしかしたら前に読んだかも…

今日部屋を片付けていたら 昨日返し忘れた本を発見。
明日 娘が図書館に行くそうだからその時に返してもらう予定。

実は娘は今日も図書館に行ったのです。アルバイトの帰りに…
それは予約を入れていた本が借りられる状態になったからとメールを貰ったからです。

でも借りられませんでした、なぜなら図書館のカードを忘れたからというドジな理由。
もっとも私も過去にありました。
それでこの頃は 図書館に行く時にはこのバッグを持っていくと決めている
レスポのバッグ(モリーという名のトートバッグ)の内ポケットに入れっぱなしにしています。

やっぱりドジな母の娘も ドジのようです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

