徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

漢ちがい…?

娘から 湊かなえの 「やこうかんらんしゃ」を図書館から借りてきたけど お母さんも読む?
と聞かれて 読む…と返事をしていて 昨夜 読み終わったからと手渡されて、
「あれっ!?」と思った。

「夜光観覧車」だとわたしは思っていたのに「夜行観覧車」だった

まあ、普通に考えたらそうですよね。

10日に借りてきた本で 読み終わったものを返して 18日に借りてきているのは

伊岡瞬…「桜の咲かない季節」
門井慶喜…「若桜鉄道うぐいす駅」
辻村深月…「光待つ場所へ」
中島京子…「花桃実桃」
畠中恵…「ゆんでめて」


前のがあと2冊あり まだ読み終えていないのが
仁木英之…「鋼の魂」と 上に書いている「光待つ場所へ」の2冊

それプラス 「夜行観覧車」

今日は祝日でお休み、(市内では九州三大祭りも挙行中)

今、夜行観覧車を読み始めたので がんばって 読み終えて
明日か明後日にはまとめて図書館へ返しに行かないと…
前の残りは 明日が返却期限だし…

テレビの交換のことで悩んでいます。
2010年3月に買ったテレビの液晶パネルの故障で部品交換か テレビを交換か?
ということになっていて どちらがいいか情報を集めているところです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索