徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ修理になるようです

週末に電話があって 部品が入荷したそうです。

家に私か娘がいる時に修理に来てもらうので 来週の木曜日にとお願いしてあります。

昨日借りてきた本は

五十嵐貴久…「編集ガール!」
中村啓…「飯所署強行犯係 事件ファイル」
原田ひ香…「母親ウエスタン」
東野圭吾…「麒麟の翼」
水生大海…「てのひらの記憶」
「韓国時代劇75」
「韓国ドラマで学ぶ韓国の歴史 2012年版」


前の5冊は分類が 913・6 日本の文学 ですね
これらは最近図書館が力を入れている 新しく入った本とか図書館が推薦する本コーナーがあって
そこからピックアップして借りてきました。
ここ数カ月はそういう借り方をしています。
ネットで予約を入れておいて借りる場合も基本は新刊を選ぶことが多いです。

後ろの方の2冊は たまには他の分類の 棚も見てみようとして見付けた本です。
オバサンが好きそうなものでしょう!!

う~ん、キーボードの調子が悪い・・・戻らないキーがいくつかあります。
娘の部屋に使わないのがあったと思うから借りてきておいて 買いに行こうかな                                                        
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。