徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

テレビの修理は終わりました

テレビは先週木曜日に修理に来てもらいました。

8日に7冊借りてきた本ですが そのうち5冊は 15日に返却して別の本を借りてきました。

宇江佐真理…「古手屋喜十為事覚え」
荻原浩…「花のさくら通り」
小杉英了…「先導者」
渡辺淳子…「結婚家族」


このうち2冊はもう読み終えました。
8日に借りてきた本でまだ返していない2冊は あしたへんきゃく期限が来るのですが
明日は妹が家に来る予定があったり、旦那が夕方仕事に出かける予定なので 私自身の仕事の終わった午後から図書館に行くのは無理のようなので、1日遅れになってしまいますが 日曜日に先週借りてきた本で読み終わった分と一緒に帰しに行こうと思っています。

図書館も29日からお休みなので この日曜日に行くのが今年最後になりそうです。
どんな本を借りてこようかな…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索