徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

ネットでお節を注文しました

ここ数年は 息子がコンビニでバイトをしていたので コンビニのお節を買っていましたが
もうやめてしまったので…さてどうしようかと考えているうちに 近くのスーパーの総菜コーナーも締め切りが過ぎてしまったので

結局 ネットで注文してみました。
冷凍で届くようです。
数年前に スカスカのお節 というのが評判になりましたが さすがにそういうことはもう無いでしょう。

22日には結局図書館に行けなくて 23日に行きました。

15日に借りてきた本の返却期限は 1/4、23日に借りた分は 1/6 です。

15日分で返していないのが1冊 
23日に借りてきた分が 6冊  合計7冊が手元にあります。

23日分は

朝井まかて…「先生のお庭番」
あさのあつこ…「花宴」
坂木司…「大きな音が聞こえるか」
小路幸也…「東京公園」
古内一絵…「十六夜荘ノート」
山本むつみ…「八重の桜 一」


今 読み始めたのが 「東京公園」、
まだ読んでいないのが 「大きな声が聞こえるか」

残りは読んでしまった。

他に読む本が無くなったら 自分の本棚にあるものでも読みなおそうかな?

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索