徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

2週間経ちましたねぇ~

新年になってから そろそろ2週間

娘も新しい仕事に通い始めました。
楽しくやっているようです。

今日 町内会の総会があって新年の班長さんが決まりました。
うちは去年からこちらの町内会に参加したので 今年は班長さんの番だろうと思っていたところ
数年前に引っ越してきて まだやっていない方がいたということでそちらに決まりました。
うちは来年ということです。

久しぶりに図書館に行って借りてきた本は

海堂尊…「極北ラプソディ」「ブレイズメス1990」
小路幸也…「スタンダップダブル」「レディ・マドンナ」
藤本ひとみ…「維新銃姫伝」
増田晶文…「ジョーの夢」


後ろの2冊はどちらも 新島八重が登場します。
今、ちょっと「八重の桜」に興味があるので目に付いた本を借りてきました。

来週からBSで新しい韓国ドラマ「太陽を抱く月」が始まるので
これも楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索