徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

私の3000円が…

新しいモデムが届いて 接続しようとして…あれ! ブルーの接続端子が4つもあると気づきました。

ブルーの端子はLANコードをつなぐためのものです。
つまりこのモデムには4このPCを直接つなげたので、ルーターは必要なかったのです。
残念! やはり Yahoo!に最初に連絡して モデムを送ってもらったら良かったんだ。

なんとなくそこに電話するのは 自分で色々試してみてからだと思っていたので
ルーターもずいぶん前のだから 買い替えてもいいと思って新しいのを買ったんだけど…
無駄になってしまいました。 もしかしたら 前のルーターもまだ大丈夫だったかも知れないし。

先週借りてきていた本のうち 2冊は読み終えたので返してきて
今日借りてきたのは

安藤祐介…「宝くじが当たったら」
恩田陸…「私と踊って」
伊坂幸太郎、大山誠一郎、伯方雪日、福田栄一、道尾秀介…「蝦蟇倉市事件(1)」
高田崇史…「パンドラの鳥籠」


先週借りてきて 手もとにまだおいているのは
妹尾ゆふ子…「翼の帰る処」上下
この本の2巻目も図書館にあるのですが 貸し出し中なので予約を入れてあります。
待ち順位が1位なので たぶん来週くらいには読めるでしょう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索