徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

使いこなせることやら…

衝動買いというか…

スマホに変えたいと思って ショップに行って計算してもらったら 私の予算より 1000円ほどオーバーするとわかったのでやめて帰ってきたあと メールを確認したら…

WiMax の広告メールが来ていて…つい加入してしまいました。
いままで携帯で確認していたPCのメールを タブレットで行うことにして、そうすると携帯のネット接続はもっと安いものに変えて、基本料金も安くできるということを聞いたばかりだったので そっちにすると予算内に収まるのです。

Wimaxのルーターとタブレット端末は無料ということだったのですが 2年間は加入しておく必要があるのです。
はたして金額分の使い方を私がマスターできるやら…やってみてダメというのがわかったら 早めに解約したほうがよさそうです。違約金を払う必要はありますが、その金額は月額の4、5カ月分なので 使わないとわかってそのまま契約して2年使うよりは安くなりますよね。

まあ、何でも試してみたい オバサンです(笑)

30日に借りてきた本

秋山浩司…「さがしものが見つかりません!」
伊坂幸太郎…「残り全部バケーション」
門井慶喜…「ホテル・コンシェルジュ」
原田ひ香…「人生オークション」
山本幸久…「幸福トラベラー」


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索