徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

昨日届きました

WiMax に加入して それ用のルーターと タブレットが昨日届きました。
タブレットの設定は娘にやってもらいました。

我が家の中では WiMax接続じゃなくても auのWiFiルーターでも接続できるようです。
職場は家より電波状態が良くないですね。やはり鉄骨の建物の中では受信が難しいようです。
外に出るといいのですけど…

持ち歩きに不便なので 最初はソフトケースを探したのですけど なかったので
Amazonで見つけた物を注文しておきました。
携帯でヤフーメールを見ていたのですが、これからは外出先ではタブレットで見ることにしています。

数日中に AUショップへ行って 携帯のコース変更をするつもりです。
電話はあまりしなくて携帯メールもあまりしなくて、Webメールを見るために使っていたようなものですので
これからはもっと基本料金の安いのに変えていいようです。

いつもは土曜日に図書館に行くのですが、何しろ眠くて仕方なかったのでお昼から寝ていました(笑)
それで昨日行って 借りてきた本は

緒川怜…「冤罪死刑」
穂高明…「これからの誕生日」
米澤穂信…「リカーシブル」


これ以外に 娘が借りてきて 読んだ本、とこれから読む本は
「さよならドビッシィー」「おやすみラフマニノフ」「いつまでもショパン」
「本屋さんのアンソロジー」など

それと BS11で放送されている
「レッド・データ・ガール」の録画を始めました。

現在録画しているドラマなどは 他に
「大岡越前」「小暮写真館」「太陽を抱く月」…NHK
「レディ・ジョーカー」「ソドムの林檎」「ボルジア家」「屋根部屋のプリンス」…WOWOW
「ガリレオ」ももうすぐ始まります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索