徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

ZOO KEEPER

タブレットで これをやっています。
ですが…なかなか上達しません、やはりオバサンには無理かな?

娘にやらせたら…私の得点の10倍くらいは楽にいきます…トホホ

まあ、どうにか使えています。
職場でのヤフーメールの確認はこれで出来ていますが どうも家より(家ではauのWiFiでも接続できますけど)職場のほうが電波が届きにくいようです。どうしてもダメな時には外に出ると大丈夫なので やはり鉄骨造りの家は木造より難しいのかな?
セブンイレブンにいくと 自前のルーターを切っていても ネットにつながるのでいいですね。

昨日 借りてきた本は

海堂尊…「イノセント・ゲリラの祝祭」
島田雅彦…「傾国子女」
堂場瞬一…「over the edge」
山田彩人…「眼鏡屋は消えた」


実はその前に 借りてきていて 返した本があって

市尾彩佳…「これがわたしの旦那さま」1と2
富樫聖夜…「4番目の許婚候補」
東野圭吾…「虚像の道化師-ガリレオ7」


ガリレオ7の最初のが 先週月曜日にテレビで放送されたものの原作でした。 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索