徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

ぎゃ~失敗!

WOWOWで放送されている 海外ドラマ「ボルジア家2」全10回なので 5回×2枚 で保存する予定。
それで5回目まで放送されたので 前後の不要部分をカットして DR→AVC MN11.5にレート変換してBD-REにダビング(コピーワンスなので移動ですけど)してから確認したら・・・1回目は字幕版、その後は二ヶ国語版(日本語)でした。う~っ、残念、再放送の機会まで、と思って再放送情報を見たら 5/3に1~4 が放送されたとのこと。

本当に運が悪いです、トホホ

4/29に博多座で Endless Shock を見てきました。というか娘に連れて行ってもらいました。
3階席だったので 全体の動きが良くわかって おまけに舞台装置の動きなどが良くわかって面白かったです。
ストーリーは?…もちろん良かったのですけど、どうもそっちの方に目が行ってしまったという残念な人でした。

来年は もっと光一さんの顔の見える場所で観たいと思っています。

2週間前に借りた本の最後の1冊をまだ読み終えていないので 今から読んでしまって
図書館に行こうと思っています。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索