徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

またまた、買い物です

前の記事に書いた 予約を入れていて借りた
「これがわたしの旦那さま3」ですが、読んでしまってから 図書館のHPで確認したら私の後に予約が入っていました。それで 22日にこれのみ返却しました。午後から仕事が休みだったので図書館に行ったのですが、たまたまこの日は1カ月に1回の図書館の蔵書点検のための休館日でした。またこの小説ですが、続きが発売されていて、5までで完結ということで 図書館には入っていなかったので市内の本屋さんで探しましたが 在庫がなくて取り寄せということでしたので そこでは注文せずに 家に帰ってから ネットで探して 2冊とも中古で購入して昨日届いてすでに読んでしまいました。

図書館に確認したところ この小説の4と5の購入予定はいまのところ無いということでしたので 29日の午後からのお休み日に 他の本を返却するときに図書館に寄贈することにしました。

私はもともと収集癖があるのですけど 前の3冊を持っていないのに 4冊目と5冊目をおいておくということはしたくないのです。

もう一つの買い物は 増えつつあるBDの保存用に 6枚入りのトールケースを注文しました。1個だと135円なのですがまとめ買いすると 1つが100円で50個買いました。明日届くようです。
前に8枚入りと10枚入りのも買ったのですが、こちらはあまり使わなくて結局 この6枚入りが一番使い勝手がいいのです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索