徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

寄贈しました

29日に 自分で買った2冊の本を図書館に寄贈しました。
寄贈は2度目です。

最初は WOWOWのプレゼントで「ザ・パシフィック」というドラマの原作本が当たったので ざっと読んで手もとにおいておかなくてもいいなぁ~と思って 図書館にあるかどうか探したら無かったので 貰ってもらいました。

29日に借りてきたのは

大山淳子…「猫弁と指輪物語」
小川糸…「リボン」
沢村鐡…「十方暮の町」


で、日曜日(2日)には読んでしまっていたので 図書館にまた行ったのですが 「リボン」だけ持って行くのを忘れてまだ家にあります。返却期限は12日までなので まあいいですけどね…

2日に借りてきたのは

逢坂剛…「大迷宮」
小川糸…「つばさのおくりもの」
(上のリボンとつながっている話です)
里見蘭…「ミリオンセラーガール」

次は水曜日午後に図書館に行こうかどうしようか迷っています。
読み終わったら行くでしょうね。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索