徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

51歳の初体験

うわ~っ、すごいタイトルにしちゃったけど 実は飛行機にはじめて乗って 初めて東京に行ったって言う話。

東京は通過しただけで 羽田について京急に乗って それから品川で京浜東北線に乗り 北浦和駅で降り、徒歩で息子の家まで一人で行ったって事。
でもちゃんと迷わずに行けたし 自動改札も抜けられたから…。

もちろん事前にネットで下調べは十分やっておいた。
近所にある店の情報は ネット上で質問して答えてもらったから買い物はばっちり! できる予定だったのだけど…。

まあ、一応目的は果たしたから良かったのだけど。
それに息子の家のYahoo!の工事も私が行く前の日に終わっていたからモデムを受け取って 私が設定できた。
ただ色々と失敗も…。

この詳細は長くなるので 私のHPの別館
「末摘花のひとりごと」に掲載予定。
http://sue2687.hp.infoseek.co.jp/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索