徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

明日が楽しみ!!

今、お昼休みで家にいます。当然…暑いよ~

でも今日を乗り越えたら 明日の午後からは 楽しみが待っています。
「博多座」で「レ・ミゼラブル」です。

「博多座」は前回行ったときに交通の便がいいので 午後から行って、その日のうちに帰ってこれるということに気付きましたので、夕方の公演に娘と二人で行きます。
いつ行くか?というので 私は土曜日午後、日曜日だったらOK、娘も同じですがたまに日曜日の当番があったりします。
またそのうえで 旦那が家にいる時に私たち二人で出掛けると 母の世話を頼む形になるので(別に一人で置いて言って大丈夫ですけど)それは避けたい、ということになり それで探したら 10日と18日、旦那の仕事のサイクルは8日なので どちらでも旦那の出勤時間、退勤時間は同じ…でも18日は…母の80歳の誕生日、別に取り立ててお祝いをするわけでは無いですが、その日に置いてきぼりにするのも 後で文句を言われそうなので…

結果 明日の夕方の公演ということに決まりました。
たぶん 旦那は私たちより早く帰ってきていると思います。

明日は出かける前に(昼食の後) 母の夕食(お寿司かお弁当)を買って夕方食べてもらいます。

先週土曜日に借りてきている本は

葦原青…「遙かなる虹の大地 」
池上永一…「あたしのマブイ見ませんでしたか」
川上弘美…「七夜物語 上」「七夜物語 下」
玖村まゆみ…「完盗オンサイト」


実はあまり まだ読んでいません。
BDの編集作業、それとタブレットにDLしたゲームが面白くて…
そんな事をするから 血圧が高くなる…って分かっているのですけど。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索