徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

また台風が…

今朝 台風17号が鹿児島に上陸して宮崎から四国方面へ行ったようです。

前の台風と前線の影響で ここ1週間ほどはずっと雨で前の記事に書いたように 録画の失敗などもありました。
幸い助けてくれる人がいたので…でこんどはその人をこっちが助けることになって まあ、お互いさまですね(笑)

今朝まで雨が残っていたのですが 台風の影響はこちらにはほとんどなくて…九州山地より東側を台風が通過する場合はこういうことが多いです…午後からは久しぶりのお日さまです。

ここ1週間室内に干していた洗濯ものが今日は外に干せています。

土曜日に図書館で4冊借りてきました。

阿部智里…「烏は主を選ばない」
有栖川有栖…「幻坂」
黒野伸一…「経済特区自由村」
さだまさし…「風に立つライオン」


予約を入れておいたのは「風に立つライオン」で あとも予約が入っているのでこれから お医者さんで診察を受けて処方箋を貰ったら 薬を買いに行くついでに 図書館に行こうと思っています。

今日は午後からは仕事が休みの日なので そういうときに 受診するようにしています。

でも まだ 「幻坂」は読み終えていないので 残しておくことにします。あ、予約を入れておいた「馬医」(こちらはドラマの紹介本みたいなもの)の順番が回ってきていたので ちょうどよかったです。

本当に今日は気持ちのいい日です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索