徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

記憶力…

今日、図書館に行って 借りてきたのは

有栖川有栖…「長い廊下がある家」
泉ウタマロ…「瑠璃色の涙」
周木律…「双孔堂の殺人」
仁木英之…「僕僕少年」


で、タイトルが「記憶力…」というのは

今日、返した本のタイトルを思い出せないのです。

かなしい~

昨夜 中島みゆきの「夜会」のチケットの申し込みをしました。
と言っても抽選なので…たぶんダメでしょうね。

前は 東京でしか上演されなかったのですが 今回は福岡公演もあるということで
一番 倍率の高そうな 土曜日のを申し込みました。

だって、この日しか行けませんもの…

当たったら…今度は娘の分も私が出してあげるからということになっています。
会場が 私が知らない場所だからです。
それにしても あと3カ月の間に 行けない理由が出来ない事を祈るばかりです。

というか、その前に当たるのを祈るべきですね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索