徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

当たったぁ~

先日申し込んでおいた 中島みゆきの「夜会工場 vol.1」 当選しました。

振込用紙が送ってくる前にと思って 資金を準備しました。

何しろ12月なのでその間に アクシデントが起こって(病気とか…)行けなくなるのを心配します。
色々気を付けなければ…

娘によると12月は新幹線が安くなるということで これもラッキー…ただし、家の最寄り駅(といっても車で20分はかかるけど)からではなく熊本駅からのチケットだけど…でも娘が熊本まで運転していくと言っています。
列車のほうの予約は娘に頼むことにしています。

明日 従弟の一周忌で熊本まで出かけるので 美容院に行ってきました。
ついでに図書館にも…

桂望実…「手の中の天秤」
佐藤青南…「ジャッジメント」
高野和明…「幽霊人命救助隊」
(もしかして前に読んだかも?)
東野圭吾…「ナミヤ雑貨店の奇蹟」


図書館が改装工事のために 年末年始の2か月間は 休館するということで
まあ、その時は分館(さらに5キロほど遠い)に行こうかな?と思っています。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索