徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

なんと! 二回行きました

どこに二回行ったか? というと 「図書館」です。

昨日書いたように 

林真理子…「正妻-慶喜と美賀子」上 
を借りるために 図書館に行ったのですが その時に 「下」の確保が出来ているけど分館にあるのでそれを今取りに行っているところです、と説明されたのです。ただ…正確な時間は解らないとのことでした。

家から図書館は10キロほど離れていますので 明日もう一度…というのも嫌だったし 他に用事もあったのであちらこちら買い物をしてから タブレットで予約状況を確認したら 貸出可能になっていたので また行ってきました。

今、読んでいるのは
桜木紫乃…「凍原」です。
それと 今日、同僚が職場に読み終わった本を持ってきていて まだ返さなくてもいいと言ったので借りてきました。
浅田次郎…「一路」上 です。 下も借りているそうなので 読み終えたら借りる予定です。

読む本が沢山あって 嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索