徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

借りてはきたものの…

前回の記事の後に 図書館に行きました。

で、5冊借りてきたのですが…
読み始めてみると ちょっと嫌になって読まなかった本が4冊あって
読んだのは

ケレスティン・ギア…「比類なき碧玉」
これだけでした。
これは シリーズ物の3冊目(最後)なので文章のくせなどがもともと分かっていたので読むのに問題なかったのですが、どうも後の4冊は私の趣味と合わなかったためにちょっと読んでやめてしまいました。
こういうことって珍しいです。

しばらく置いてから読めばまた違うのかもしれませんが、返却してきました。

今日借りてきたのは
岡崎琢磨…「珈琲店タレーランの事件簿」
北國浩二…「ペルソナの鎖」
梓崎優…「リバーサイド・チルドレン」
米澤穂信…「儚い羊たちの祝宴」


こんどのはたぶん 全部読めるでしょう。

昨日やっと扇風機を分解してから 箱に入れました。
さすがに涼しくなってきましたので出番がなさそうです。
そういえば カーペットも変えなくては…

だんだん冬が 近づいてきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索