徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

娘は休日出勤

朝寝坊の娘ですが、今日は休日出勤

いつもの出勤時間より30分早いのです。まあ、帰りも30分早いのですけどね。

旦那が昨夜は遅かったようで 私が2時半頃に一度目を覚ました時にはまだ帰ってきてなかったので
朝、起きる時間になって、そーっと布団から抜け出して、なるべく音を立てないように朝ご飯を炊いて(ガスで炊きます)洗濯機を回しました。
7時20分になっても起きてこなかったので 娘を起こしに二階に行きました。
朝食後8時に家を出ていきました。

昨日、図書館から予約していた本が確保できたと連絡をもらったのでそれを含めて借りてきて
現在手元には4冊あります。

岡崎琢磨…「珈琲店タレーランの事件簿 2」
小島正樹…「永遠の殺人者」(おんぶ探偵・城沢薫の手日記)
竹吉優輔…「襲名犯」
長沢樹…「夏服パースペクティヴ」


10月9日に予約を入れている 「ロスジェネの逆襲」ですが その時点で待ち順位が24番でした。
現在 12番になりましたので つまりあと1ヶ月半ほど待たなくてはいけないということのようです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索