徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

色々、残念なこと

アンテナの交換までやってもらったものの どうも原因はレコーダのアンテナ入力端子の不具合のようですが…
次に残念なことが 勃発

1週間ほど前から 蛍光灯のスタンドが点かなくなったので 管球を買ってきて取り替えたのですけど…点かない。

本体の故障のようです。
今度はこの管球に合わせて スタンドを探さなくてはいけなくなりました。

図書館は今日、12月1日から来年1月31日まで休館です。
内外装の工事です。

別館は開いているもののかなり遠くなるので…
でもネット上で予約しておいてそれの受け取りは 図書館の裏側の移動図書館用の書庫部分でできるそうなのでネット予約を活用したいと思います。

11月30日に借りてきた本

川崎草志…「疫神(やまいがみ)」
キム・イヨン…「馬医 下」
小路幸也…「娘の結婚」
曽根圭介…「殺し屋.COM」
初野晴…「カマラとアマラの丘」
道尾秀介…「鏡の花」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索