徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

ガラケーだけど…

2011年4月から使っていた 携帯電話の液晶画面が変になりました。

今日、午後から修理に持っていったのですけど…結局 新しいのに買い換えました。
いままで携帯を買い換えるときは スペックを検討して気に入った機種を一番安く買えるところを探して ネットで購入したりしていましたが、今回はそういうことも考えずに一番安く入手できるのを買いました。

最近は携帯はネットは使わないことにして(タブレットを使っているので)2000円以内で収まっています。
今日 買い換えたのは 割引とポイントを使えば 1ヶ月300円未満×24ヶ月で支払いが済むからです。

前のようにこだわりがないので電話できればいいか…ってところです。
色は…ピンク…です。
前のは……でした。


1/4までに返さないといけない本が4冊手元にあったのですが まだ返していなくて 図書館に行ってきました。
予約を入れていた本 3冊のうち 2冊が借りられるようになっていましたので それを受け取って、それとあと2札借りてきました。内外装の修復工事で休館中なのですが 一部の本とか予約しておいた本は借りられるのです。

一路晃司…「お初の繭」
川端裕人…「エピデミック」
小路幸也…「花咲小路一丁目の刑事」
福田和代…「潜航せよ」


3冊目と4冊目が予約を入れていて順番が回ってきたもの
1冊目は読んだことがない本、2冊目が…もしかしたら前に読んだかも…覚えているようないないような・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索