徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

本…色々

1/8の記事に書いた

一路晃司…「お初の繭」
川端裕人…「エピデミック」
小路幸也…「花咲小路一丁目の刑事」
福田和代…「潜航せよ」

の中で 読み終わった 「エピデミック」と「花咲小路一丁目の刑事」を 1/13に返して その日にやっと順番の回ってきた

三浦しをん…「まほろ駅前狂騒曲」を借りてきました。

そして そのあと ネット上で4冊予約を入れておきましたが その中の2冊が借りられるようになったのですが
連絡が来たのが日曜日の夕方でしたので水曜日の午後から(午後休診)行こうかと思っていましたが たまたま娘の車が家にあって(土曜日から福岡で遊んでいました・今日は有給というか休日出勤の代休、さすがに3日も駅の駐車場に新車を置いておきたくなったようです)1ヶ月点検を受ける必要があったので 休みの旦那にそれを頼みました。

ついでに 図書館にも行ってもらいました。上の残り2冊を返してきてもらって 借りてきてもらったのは

青井夏海…「からくりランドのプリンセス」
大崎梢…「ようこそ授賞式の夕べに」

の2冊、「まほろ…」はもともと娘も読みたいと言っていたので 借りてきてすぐに私は読んで娘に渡してあるのでまだで…27日が返却期限です。

いま、読んでいるのは 
今市子…「百鬼夜行抄 14」(文庫版) アハハ 漫画です。

漫画大好きです。昨日は録画しておいた「大奥~永遠」を見ていたのですが この原作は 全部家にあります。
もっとも私が買ったのではなくて妹が買ったものを家で保管している…という形です。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索