徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

図書館の本で まだ返していなかった

「サエズリ図書館のワルツさん」1(返却期限切れ)と2(今日まで)を返してきました。

といっても 2 の方は 他に予約が入っていなかったので もう一度借りてきました。
私は読んでしまったのですが 娘が読んでいなかったためです。

ほかに追加で

小路幸也…「札幌アンダーソング」
西本秋…「葉書の中の白い街」
松浦寿輝…「川の光 2 タミーを救え」
松本逸暉…「みツわの」

を借りてきました。

それと…先日ネットで中古本を購入して 読み終えた
「ビブリア古書堂の事件手帖 5」を 持って行って 寄贈してきました。

この本は まだ図書館全体(3館あります)に2さつしかなくて 予約している人が6人いましたので 役に立つはずです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索