徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

連休あけって・・・

暦通りにお休みだったので 3日~6日まではお休み

7日~平常業務です。

今日は土曜日で午後から休みだったし 図書館の本も返却期限が来たので行ってきました。

例のように 入ってすぐの新着図書コーナーから4冊選んで借りてきました。

近藤史恵…「さいごの毛布」
樋口直哉…「スープの国のお姫様」
ユウ…「温かい手を持っている【完】」
渡辺裕之…「叛逆捜査オッドアイ」


です。

先日から予約を入れている
村上水軍の娘 は 上巻の予約順位が8位、下巻が3位

って・・・下巻を先に確保ということになっても困りますよねぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索