徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

天気が気になります

明日は 当地の小学校と中学校合同の運動会です。

家には対象年齢の子がいないので(33~80歳)…関係ないのですが やはり天気が気になります。
同僚によると 去年も微妙な天気だったそうです。

先週借りてきた4冊を読み終えたので やっぱり今週も図書館へ

遠藤武文…「龍の行方」
ルース・オゼキ…「あるときの物語」上・下
一肇(ニノマエハジメ)…「少女キネマ」
湊かなえ…「白ゆき姫殺人事件」


これらの本を借りてきました。一番下の本は娘が予約を入れていたものです。
今、ちょっと開いてみましたが私も読んでいないようです。

予約といえば 「村上海賊の娘」ですけど
先週と同じ予約順位です。

上巻が 所蔵件数 3、予約件数 33 で 私の順位が 8位
下巻が 所蔵件数 3、予約件数 27 で 私の順位が 3位

そういえば 娘の予約で借りてきた 「白ゆき姫殺人事件」ですが
これもまだ予約があります。

所蔵件数 4、予約件数 8 

二人でなるべく早く読み終えて 期限前に返したほうがよさそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索