徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

雪餅

昨夜 旦那に連れて行ってもらいました。

氷室祭り

なぜかっていうと…還暦・・・
あ、まだ誕生日は来ていませんよ。
そういえば 同窓会の話はどうなったのかなぁ?

で、「雪餅」ってリンク先の記事にもありますが 5/31、6/1の限定お菓子 です。
まあ、ほかの時にも売ってあるお店もありますが…
買ってきました。今 仏壇にお供えしてありますので あとで家族でいただきます。

その前に午後から図書館に行きました。
借りてきたのは

青崎有吾…「風ヶ丘五十円玉祭りの謎」
大倉崇裕…「福家警部補の報告」
佐藤雅美…「頼みある仲の酒宴かな」
深水黎一郎…「テンペスタ-天然がぶり寄り娘と正義の七日間」
水生大海…「シャッター通りの雪女」

です。

最初に読み始めたのは「テンペスタ」なんですが、もうおかしくて ゲタゲタ笑いながら読んでいますので
そばで見ていた 旦那が何事か?という目で見ていました。

今朝は早起きして 町内一斉清掃を済ませて 旦那はシャワーを浴びて朝食、そしていまから寝るしたくです。

今日夕方から仕事で今夜は当直なので またこのあと昼食を食べたあとも寝るでしょう。
昨日夕方から タンスの入れ替えをしている途中なのですけど 旦那が寝ているのでそのままにしてありますので
いつも以上に散らかっています。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索